うかれぽんちな日々

超ミーハーなsayunがアレコレと
好き勝手に語っています

背中を押してくれた曲

2011年08月28日 | あらしラブ
昨日の松潤ラジオは
募集してた
「私の背中を押してくれた嵐曲」のトップ10の結果発表でした。

応募総投票数は12,653票ですって。

結果は・・・

10位『Everybody前進』
9位 『感謝カンゲキ雨嵐』
8位 『君のために僕がいる』
7位 『きっと大丈夫』
6位 『果てない空』
5位 『Still...』
4位 『サクラ咲ケ』
3位 『Happiness』
2位 『僕が僕のすべて』

1位 『ファイトソング』


sayunは今回は投票しませんでした。
背中押してもらってないから。
嵐曲を聴いて毎日が楽しくて嬉しくて幸せに過ごせてるけど
くじけそうになって・・・、 へこみそうになって・・・
そんな時、嵐の曲が・・・
って状況は 嵐クンと出会ってから今のところないので
思いつかなかったんだよね
これからですね。

嵐曲は前向きな曲が多いから 元気が出るよね~


そして 番組最後に
「来週は大切なお知らせがあります」って言ってました。

大切なお知らせって!?

来週 9月3日(土)は
国立2日目。
日刊スポーツのサタデージャニーズは「嵐」。

・・・。

なんだろ?

嵐ゴトなのか潤ゴトなのか・・・
まったくわからん。

28歳になりましたー
とか
髪切りまーす!
とかだっだら 拍子抜けです。

嬉しいお知らせだといいな。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿