うかれぽんちな日々

超ミーハーなsayunがアレコレと
好き勝手に語っています

願い叶う?

2010年09月17日 | あらしラブ
夏虹が月曜日でとうとう?いよいよ?最終回。
特に話題を呼んでる人気ドラマではないからか
拡大放送にはならないみたいだけど
最終回にあたって いろんなスペシャルゲストがご出演。

 豪華ゲスト

ニノもよかったね。
3日の国立のMCで「出たい!」って言ってたもんね。
しかし 舞台の大道具係って・・・。
憧れの竹内さんとの共演なるのか?

スペシャルゲストが最終回に花を添えるわけですが
実はワタクシも・・・
最終回に花を添える(?)1人に。

ずっと ずーっと願っていた 松潤との共演。
この度、願いが叶います
まっ 大勢の中の1人というエキストラですけど
それで充分

撮影は明日、明後日。
放送は月曜というのに ギリギリまで撮影なんですね~(驚
どこでとは言えませんが すんごく遠いところです。
sayun初上陸だわ。
遠いのに 朝早い集合なので 
恐ろしく早い時間に起きて出発です。

もう寝なきゃ。

松潤に会えるよね?
ニノもいるのかな?

むきゃー(≧∇≦)

寝られるかな?





最新の画像もっと見る

コメントを投稿