うかれぽんちな日々

超ミーハーなsayunがアレコレと
好き勝手に語っています

記念日 まだ続く

2010年09月16日 | あらしラブ
昨日に続き 今日も嵐結成記念日(日本時間)

ハワイで会見してるから ハワイ時間と日本時間
まっ、めでたいことはいくつあってもいいもんです。

昨日はいろんなテレビ誌に嵐@国立の記事が。
どれも 最終日の4日のだし 似たようなものばかりだけど
選べず・・・結局4冊+月刊Songsを購入。



国立記事は まだまだ出るよね~
軽くヤバイです


なにげに 鬼太郎がマイブームなsayun。
騒いではいないけど それを察知してくれたお友達からもらったもの。



カランコロンドロップス。
激カワ
そして うるさいほどのカランコロンです。



話題の(?)『BECK』を観て来ました。
いや~ ビックリです。
何がって? 残念過ぎて。
sayun自身、得意なジャンルじゃないかもしれないけど
それにしても酷かった。
早い段階から わけわからなくなり
後半は寝るしかなかった。(苦笑
(目を開けてても意味なかったんで。)
向井くんの扱いも『ハナミズキ』以下だし。
久しぶりに 時間返せ、金返せって思った映画です

 









最新の画像もっと見る

コメントを投稿