うかれぽんちな日々

超ミーハーなsayunがアレコレと
好き勝手に語っています

次々

2011年09月27日 | あらしラブ
レギュラー番組はちょっとお休みの嵐クンですが
つまんないなぁ~ 寂しいなぁ~と思う暇なく
何かといろいろ忙しいです。

来週は『ZIP!』とコラボ企画で毎日出演なんでしょ?
『しやがれSP』&『怪物くんSP』で「土曜の嵐」復活。
CMも・・・
KIRIN グリーンラベルの新CM。
(HPで見たけど放送してるのかな?)
10月1日からは auの新CMも始まるし
日立のCMも松潤と相葉ちゃんで新CMだし・・・

松潤の初MCの『世界1のSHOW TIME』もあるよね~

う~ん。。。
次から次へと・・・

HDD初期化まであと少し。
ガンバレ、sayun!!


そうそう!
翔クンドラマの主題歌は嵐クンに決定ですね~
新曲、久しぶりな感じです。
タイトル 『迷宮ラブソング』って・・・
ドラマはラブストーリーじゃないよね?
って 原作を読んだ姪っ子Tちゃんに確認しちゃった。
原作はラブは一切関係ないけど でもドラマはわかんないかも。
ずいぶん 原作とは違うみたいだし。
現場に出向いちゃう執事に 姪っ子ちゃんは怒ってました。
違う!って。
翔クン執事もイメージとはかけ離れてるらしいんです。
妹にも またふざけた感じのドラマやるんだね って言われちゃった。
火曜9時だし ふざけた感じのほうが 気楽に見れていいと思います。
真剣にやってもふざけた感じになっちゃうんだから。
(例:「神様のカルテ」)

どんなにふざけてても ドラマと新曲、楽しみです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿