うかれぽんちな日々

超ミーハーなsayunがアレコレと
好き勝手に語っています

最終回

2011年09月25日 | まつじゅんラブ
9年間続いた松潤のラジオ『JUN STYLE』が昨日で終わっちゃいました。
sayunが聞き始めたのは ファンになってからだから
ここ数年なんだけど ずーっと聞いてたファンにとっては
本当に寂しいだろうな~ って思います。
ワタクシでさえ 泣きそうなくらい寂しいんだから・・・。

この大事な最終回 リアルタイムで聞けなかったんです。
昨日はお墓参りに行く予定が入ってたの。
本来なら出かけちゃう時はスルーしちゃうんだけど
たまたま 妹が家の用事で留守番することになったんで
録音頼めたんです。
よかった!
って思ってたんだけど なんだかいろいろあったみたいで
最後の最後、「9年間ありがとう。バイバイ」のところまで
入ってなかったの・・・
そこ、一番聞きたかったのになぁ~
ホント いいところで切れてた・・・
ま、どんな感じだったかは ラジオレポされてる方のブログを読んで
わかりましたから いいですけど・・・
本当なら聞けなかったはずだから いいんですけど・・・

ショックでした・・・。


潤クン、9年間お疲れさまでした


松潤は舞台系の雑誌がこれからたくさん出るよね~
この前『別冊+act』を買ったんだけど
表紙見た瞬間 松潤じゃなくて
映画のダヴィンチコードの白い人(名前が出てこない・・・)
かと思っちゃいました。
とても白いです。
で、普段あんまり感じないけど
茶目なんだよね~


眉毛もまつげも濃いイメージがあるから
瞳も真っ黒かと思うんだけど 茶目なんだよね~
素敵

舞台、まだ観に行けるかわかんないけど
松潤の舞台系の雑誌もいっぱい買っちゃいそうだよなぁ
結局 行けなかった国立ライブ記事だって
選べず 我慢できず買っちゃってるしね

昨日も・・・



妹たちに呆れられてマス。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿