うかれぽんちな日々

超ミーハーなsayunがアレコレと
好き勝手に語っています

待っているもの

2008年05月21日 | ひとりごと
実は未だに待ってます。
メールの返事。。。
その人からのメールを見ると元気が出るからさ。

返事っていうか メール欲しさに送ってるんだよね。いつも。
特に今、元気になりたかったんだよね。
でも もうGW前のことだから 待ってても 返事は来ないね、きっと。
返ってこないと こっちからメールって出しにくくない?
そんなふうに思うのはsayunだけなんだろうか?
元気もらうとどころか 逆にどんどん落ち込む。

もうすぐくる誕生日もその日付でメールがほしいけど
この調子じゃ無理っぽいな~
また今年も泣くことになるのか?アタシ。

ま、そもそも sayunにとってその人は
とっても大事な人のひとりだけど
向こうにとってのsayunは
どーでもいい その他大勢の中のひとり。
ものすごい この温度差はどーすることもできない。
わかっているんだけどね。
  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (risboa)
2008-05-21 20:13:02
わかります!
メールって、電話と違って思い切って
「えいっ!」って送れちゃうんだけど、
返事が来ないと色々悪いほうに想像しちゃうんですよね。。
そして返事が来るまで携帯に神経集中です。
来てないかな、来てないかなって。。
電話だとダイレクトに相手の声色とかトーンが
わかるけど、メールってホント罪ですよ…
そして、返事が来ないと次送りづらいって気持ち
同感です。
その通り (sayun)
2008-05-22 23:38:40
いいんだか 悪いんだか・・・って感じですよね。
もう よくわからない。
ドキドキして待ってるのも体に悪いような気もします。
でも 電話はもっと緊張しちゃうから更にヤバイ。
どっちにしてもドキドキは付いてまわるわけです。はい。

コメントを投稿