うかれぽんちな日々

超ミーハーなsayunがアレコレと
好き勝手に語っています

きりかえる

2008年05月22日 | たかおラブ
いつまでもグダグダしてはいけません。
悪い運気を呼んじゃうわ。

sayunのテンション上げてくれるのは・・・



そう! やっぱりこの人!!(5月22日現在)



もうすぐ映画公開、『築地魚河岸三代目』
もうすぐ発売、『ミッドナイト・イーグル』のDVD。
ってことで 本屋さんに行くとあっちこっちにたかおさんがいます

むきゃー(≧∇≦) って立ち読んでるsayunです。

やっぱり 大好きです!!

TSUTAYAのフリーペーパーに
 >>このあいだも実家に帰って、TSUTAYAで映画3本レンタルし、
 >>母親と一緒に観ました。
 
 だって。

実家って 実家って・・お母さんのいる家だよね?
いつ帰ってたのーーーー!?
たかおさんの実家はsayunの家とそんな遠くない(近くもないけど)
ところにあるらしいので こんな話を聞くと

ぎゃぼー となってしまう。


さてさて 明日は仕事サボって(?)
映画の舞台となった築地探検に行ってきます。
映画まだ観てないのにロケ地巡りってどうなの?って感じですが・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿