うかれぽんちな日々

超ミーハーなsayunがアレコレと
好き勝手に語っています

Week→Day

2010年07月19日 | あらしラブ
暑い。。。

そして

松潤熱も熱い。。。


今日からいよいよドラマが始まります。
sayun的にはすっごく楽しみなんですが
姪っ子ちゃんや妹は
「これ、おもしろいのかね~?」
って 嵐くんは嫌いじゃないのに
松潤の演技については とっても厳しい意見なの。
(ちゃんと見たことないのに・・・)
そのドラマのキャンペーンが先週から行われています。

 夏虹キャンペーン 

毎日 何かの番組にサングラスを身につけて登場。
そのサングラスの色をチェックなわけだけど
このキャンペーンってどれくらいの人が知ってたんだろ?
一般の人には毎回胸元にサングラスを下げてる松潤を
どー見たのかな?って気になってたの。
さりげなく妹に聞いたら やっぱり知らなくて
sayunの話を聞いて納得してた。
たまたま出演番組をいろいろ見てたらしく
この人、どんだけサングラス好きなんだ?って思ってたって。
やっぱりそーだよね~
そのキャンペーンも今日で終了。
やっと 応募できるわ

Weekは毎日だったけど1番組だったからまだよかった。
今日は【夏虹Day】ってことで 朝からフジテレビをジャック。
出かけちゃうんで録画予約してるけどほぼ半日 作動しっぱなし。
頑張れ うちのレコーダーくん。


期間限定だった表参道駅の夏虹ストリートにも行ってきました。
先週の水曜。
これも かなり素敵な企画でした。
激しくカッコいい松潤満載なんだもん。



できればもう1回行きたかったな~

終了後、あのパネルとかどーなるんだろ?
処分されちゃうんだよね?
 






最新の画像もっと見る

コメントを投稿