うかれぽんちな日々

超ミーハーなsayunがアレコレと
好き勝手に語っています

3度目の夏

2010年07月17日 | あらしラブ
暑さと嵐&松潤熱で ヤラレています。
どっちかいうと後者の熱さに負けそう。(笑
日々の嵐&松潤熱については 
また改めてアップすることにして
まずは嵐のツアーのこと。
いよいよ来月から国立&5大ドームツアーが始まります。
FCでのチケットの申し込みも終わり
抽選結果はいつだろう?って気になってたところでしたが
やっと 一昨日の晩から当落の確認が開始されました。
事務所からの正式なお知らせはまだきてませんが・・・
(遅いんだよねー)
電話確認なんですけど 繋がらないんですよ。これが。
そりゃ そーだよ。去年だって大変だったんだから
今年はもっとだよね。
会員数、80万超えたんだもんね。(驚

sayunが確認開始を知ったのが昨日の早朝。
朝6時の開始時間から掛け始めたら 30分で繋がったの。
心臓吐いちゃいそうなくらいドキドキしながら
音声メッセージ聞くと・・・

「第1希望当選です。」

えっ?

えーっつ!!

当選


電話切って 泣きながら一緒に行くお友達にメール。


散々考えて この日って決めた日。
国立には絶対行きたかったの。
2年連続で行ってるし。
あと 松潤のお誕生日直後のコンサートだし。
27歳、一発目のコンサートってことでしょ?

今年は音漏れも聞きに行こうと思ってるの。
国立、来年はないでしょ?たぶん。
だから記念に

とにかく、すごく嬉しいです。
去年も思ったけど 
今まで相当、いろんなチケット取ってきたsayunですが
チケットが取れて涙が出ちゃうなんてことなかったよー。
それだけ チケット取るのが大変ってことなんだよね。

とにかく、ホント嬉しいです。
あの国立の空の下 暮れていく空を見ながら 風に吹かれながら
サイコー素敵な嵐くんたちのステージが見れるんだ
って思うと またまたウルウルです


早くアルバムが聞きたくなってきたー
  








最新の画像もっと見る

コメントを投稿