みなみかぜ

花鳥風月の写真を投稿します。 

秋深し 見ごろの黄葉

2023-11-29 | 公園

秋深し先日の晴れた日の早朝

埼玉県北東部にあります公園の銀杏並木と

セコイアの黄葉しました並木の撮影に行ってまいりました。

 

早朝から好天で穏やかな日で撮影日和となりました。

 

 

今は閑散としたプールをフェンス越しに見ました

フェンスが暖かい陽光に光っています。

大きなプールの隣は池になっていて

鴨さんが日向ぼっこをしていましたけど

私が近づいたら一斉に池に向かって飛び立ちました。

鴨さんに気の毒な思いをさせてしまいました

公園には鴨さんばかりで何百羽も居そうで

思わぬ時に鳥撮りをしました

いつも鳥図鑑みたいになってしまうので

飛翔を撮影できて良かったです。

 

静かでお気に入りの公園となりました。

池の周りには大きなセコイアが周囲を囲っていました。

水面にはたくさんの落ち葉が浮かんでリフレクションがイマイチかなって感じですけど

この日は風も無くて穏やかな午前中となりました。

公園の帰りに小さなお宮の銀杏も撮影しましたので

後日投稿させていただきます。

最後までご覧いただきありがとうございます。 咲

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。