みなみかぜ

花鳥風月の写真を投稿します。 

お花をアレンジ

2024-06-23 | 

梅雨入りをしました翌日

真夏日になった土曜日に撮影をしました

花蓮の写真をアレンジしました。

同じような画像が続きますけど

ご容赦くださいませ。

当日は好天過ぎて真夏日になって

ピンクの花弁が光を受けて眩しそうでした

お花が日焼けして早く痛みそうです

大きな蓮の葉影越しに撮影をしました

どのお花も光の中で輝いています。

おしまいは定番のハチさんを撮りました

拡大をしたらハチさんにピントがいってなくて

ピン甘ですけどお許しください

花蓮のお花を優しい感じに撮影をと試みましたけど

何枚かが明る過ぎてしまいました

写真は全て明る過ぎに撮影してしまった画像を

頑張ってアレンジをして写真にしました。

次回は小さな古刹で撮影をしましたお寺さんの風景と

お花の写真を投稿をさせていただきます

ご訪問頂きありがとうございます。 咲



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。