みなみかぜ

花鳥風月の写真を投稿します。 

僕チャンの肖像画

2024-05-22 | 僕の話

先日投稿をさせていただきました

「僕の話を聞いてください」の記事内の愛犬の写真を

さくらもち様に肖像画を書いていただきました。

こちらのグルメとペット絵のブログさんです

今日の一枚 / 市民大会 - グルメとペットの絵のブログ

今日の一枚 / 市民大会 - グルメとペットの絵のブログ

今日の一枚は、「みなみかぜ」さんがブログでご紹介されたわんちゃん。このきょとんとした表情が何とも可愛くて印象的だったので絵にしてみた。https://blog.goo.ne.jp/saya...

goo blog

書いていただき嬉しくて記事にしました

さくらもち様 ありがとうございました。

※ ※ ※

日曜日の午前中 薔薇の花咲くお庭でお花の写真を撮影をして来ました

写真になりました数枚を投稿させていただきます。

お庭に入るとたくさんの彩とりどりのバラのお花が咲いています。

バラのお花の他に名前が分からないお花がたくさんで撮り高良しです。

たくさん咲いていて童謡の歌詞の赤 白 黄色で賑わっています。

後日写真の整理ができましたらたくさん投稿させていただきます

今日の記事は僕ちゃんの肖像画のお礼をこめてバラのお花をアップました。

ブログの世界で色々なお付き合い感謝です。

ご訪問頂きありがとうございます。咲



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。