日常sideB

日記・・・・・の筈が、最近すっかり猫ブログ化(汗)

謹賀新年

2008-01-01 01:43:47 | 季節・自然


新年あけましておめでとうございます!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ


旧年中は皆様には大変御世話になりました。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。<(_ _)>
この一年が皆様にとって素晴らしい年になりますように。










▼・ェ・▼ 「・・・・・どぉお?撮れた?ちゃんと撮れた?」

(≧∇ノ【◎】ゝ 「うん、だいじょぶ。撮れた撮れた♪」




▼ ̄ェ ̄▼ 「そう? んじゃそゆことでオヤスミ~♪・・・zzz」

Σ(; ̄д ̄) 「早ッ! 寝るの早ッッ!」

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと~!! (rうりん♪)
2008-01-01 09:12:07
今年もどうぞよろしくお願いしま~す!

さやちゃんもヨロシクね♪


年末のサーモン事件。
結局、買いましたがな。
どーしようかと迷いながらも行ったのよぉ。
お持ち帰りのパック寿司売ってるお店に。
そこで「フレッシュな刺身用のサーモンありまっか?」って聞いたの。
中国人と思わしきおねーちゃんが「あるよ」って言うから(なかったらそれでええわって思ってたけど)、覚悟(?)を決めたら、寿司巻いてるにーちゃんに聞いたらしく「全部巻いちゃったからないわ」って言われたの。

そっか。@( ̄(ェ) ̄う)@

って行こうとしたらねーちゃんが「いや!」ってことで切り分けた新しい切り身をいくつか見つけだしてきて「これで良かったら・・・」って言ってくれはるんで買うことにしたよ。

娘が「もしも!の時は私がトイレに入るん1番やからなっ!!」って言ってましたの。OTL

まぁ、トイレのお世話になることもなく(今のところ)全員元気に過ごしております~♪



・・・という年末でした。@( ̄(ω) ̄う)@♪
返信する
おめでとうございます♪ (留美)
2008-01-01 10:26:54
旧年は楽しいブログありがとうございました。
今年も宜しくおねがいします。

うちは…東京在住の息子が帰省。海鮮に飢えてる
息子の為に毎日刺身の生活が続いています。
久しぶりに食事係地獄ですわ~。苦笑

さやちゃんって、さやの助さんに似てるような?
大人しいわんちゃんですね~♪
返信する
おめでとーっ! ()
2008-01-01 11:23:05
しょっぱなはさやちゃんスタートやね(* ̄∇ ̄*)

せっかく起きたのに、何もくれないのでふて寝したとみたm9@( ̄(ェ) ̄群)@


今年もよろしく~@(⌒(ェ)⌒群)@ノシ
返信する
オメデチュー (ぽこり)
2008-01-01 12:27:45
今年もよろしくね(●^-^●)

さやちゃん・・・

寝正月かい?(●´艸`)フ゛ハッ
返信する
おめでと~♪ (ももこ)
2008-01-01 12:33:48
さやちゃんの「ほぇ?」って
顔がかわいい!
今年もよろしくねー
返信する
おめでとうございます (うさっこ)
2008-01-01 13:29:16
今年も宜しくおねがいします!

さやちゃん、可愛い♪
でも、すぐ寝ちゃうところ&横になったところが、うちの主人にそっくり・・・
完全に寝正月にするつもりらしいです。

私はのんびり録画したテレビでも見ま~す!
よいお正月を!
返信する
可愛く (おじじ@青森。)
2008-01-01 14:27:03
撮れてます、って寝ちゃうの~。

今年もよろしくお願いします。
返信する
あれっ? (ネコママ)
2008-01-01 16:42:29
さやちゃん髪の毛(っていうのか・・・?)伸びた~?
素敵だね^^

今年もよろしくお願いします♪
返信する
さやちゃん (ふじこー)
2008-01-01 19:07:36
毛がふっさふさやね~♪

m9(`;ω;´) ちょっと分けて~!!

と言う事で、今年もよろしく~♪

返信する
賀正 (クララ)
2008-01-01 23:17:31
新しい年が始まりましたね。
さやの助さんにとって良いお年でありますように今年もよろしくね。

さやちゃん、逃げろーふじこーさんに狙われてますよー
返信する

コメントを投稿