日常sideB

日記・・・・・の筈が、最近すっかり猫ブログ化(汗)

暮れの元気なごあいさつ

2007-12-31 01:03:38 | 季節・自然


▼・ェ・▼ 『最近何を忙しがってるワン?』

(さ ̄- ̄) 『人間、暮れというのは何かと忙しいものなのだよ。年賀状書きとか大掃除とか買い出しとか。
ご飯食べてオヤツ食べてシッコとンコしてれば良いワンコの君にはわからないだろうけどね』


▼ ̄ェ ̄▼ 『嘘を言うなワン。昨日も今日も「は~疲れた、五分だけ寝させて」と言い残して
一時間以上昼寝してた奴は誰だワン』







という訳で今年も残すはあと一日となりました。
この一年、コメントを下さる皆様や、残さずともいつも見に来て下さる皆様に支えられて
無事続けて来る事が出来、感謝の気持ちで一杯です。本当にどうもありがとうございました!

来年もマイペースではありますが、北の地に流れる空気感や我が家のしょうもない(笑)出来事を
伝えられたらと思っていますので今後ともどうぞ宜しくお願い致します。<(_ _)>

では皆様、良いお年をお迎え下さいませ~!^^

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぉぉ! (rうりん♪)
2007-12-31 06:03:36
さやちゃん、今年もお世話になったねぇ。
いろんな可愛いお顔も見せてもらったねぇ。
ありがとうよぉ~♪

(っ゜⊿゜)っ ハッ! さやの助さんもありがとう~~。


なんちゃって。( ´艸`)ムププ



あっと言うまの2007年も過ぎつつあります。
私も買い物部隊、料理補佐として今日も頑張ろうと思っております。
掃除もせねばなりません。

なのに、まだゆっくりとよゆうブッこいているのはなぜだろう?@( ̄(ェ) ̄う)@

さっき、メッセで夫にサーモンの刺身は止めとけと釘を刺されてしまいました。OTL
夏やから古かったら・・と一抹の不安を感じておるようです。
だども・・・サーモンをめぐってお姑さんと夫の間に挟まった私!どーなる?どーなる?

今日も楽しい一日となりそうです。(´゜ω゜):;*.':;ブッ


さやの助さんもどうぞ良いお正月をお迎え下さいね~♪
返信する
おはよー (ももこ)
2007-12-31 08:43:21
またこんなことしてる私(= '艸')ムププ
今年はさやの助さんに会えた♪
次回はゆっくりお話しましょうね
今日はこちらも寒いです
さー頑張ろう!
来年もよろしく♪
返信する
日清オイリオギフト~♪ ()
2007-12-31 13:57:12
そんなこんなで、本年は大変お世話になりますた@( ̄(ェ) ̄群)@ノシ
来年もよろしゅうお願いいたしますm@(_ _ )@m

ところで、さやちゃん可愛い顔してこっち見てるやん。
きも~ち視線がずれてるけど(* ̄∇ ̄*)
返信する
ありがとう~☆ (とわ)
2007-12-31 14:27:23
今年一年ありがとう来年もよろしくー あと10時間切ってるのに…すぐ携帯に手がでまつー ここにさーちゃん居たらグニュグニュに触りまくるのに で今さーちゃんは何しておいやすん? 記事から溢れる北海道の匂いを楽しませてもらってます 来年もよろしゅうおたの申しますぅ 良いお年を…\(^ー^)/
返信する
(屮゜Д゜)屮おぉぉ~ (ぽこり)
2007-12-31 17:59:53
さやちゃんいい顔♪


今年もお世話になりましたm(@_ _ )m
来年もよろしくお願いします♪

よいお年をお迎えくだせぇ~。
返信する
コメントありがとうございます! (さやの助)
2007-12-31 19:09:38
♪rうりん♪さんへ
こちらこそいつも楽しいコメントをありがとうございました~♪
どうぞ来年もよろしく御願い致します♪ペコリ(o_ _)o))

>(っ゜?゜)っ ハッ! さやの助さんもありがとう~~。
・・・_| ̄|○・・・良かった・・・思い出してもろて(笑)

新年を迎える準備は無事済んだでしょうか?
サーモンの刺し身問題(笑)はどうなったかな^^;
そちらはもうすぐ年が明けるのかな♪
どうぞ良いお年を~!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ



♪ももこさんへ
今年はももこさんに会う事が出来て嬉しかったです~♪
ネットが無ければ絶対になかった出逢いを
本当にどうもありがとう!
来年もどうぞよろしく御願いします!=*^-^*=にこっ♪



♪群さんへ
こちらこそいつも楽しい場を提供してくれて本当に
どうもありがとう!メタボ茶屋(笑)があるから色んな人達と
更にコミュニケーションが出来るんだもんね^^
来年もどうぞよろしくでっす!(o^∇^o)ノ




♪とわさんへ
いつも見に来てくれて本当にどうもありがとうございます~!
出来ることならさーちゃんを一杯撫でてやって欲しいなあ♪

で、さーちゃんって犬の方でつよね?(。・w・。 ) ププッ
ちなみに犬の方(笑)は今、おやつ(といってもキャベツだけど)をもらってウハウハしております。
・・・食べ過ぎっっ!ヽ(`Д´;)ノ
こちらこそ来年もどうぞよろしくお願い致します♪
良いお年を~♪



♪ぽこりさんへ
こちらこそ今年はとっても御世話になりました♪
何かといたらない私ですが、来年もどうぞ仲良くしてやって下さいませ♪ペコリ(o_ _)o))

では良いお年を~!(o^∇^o)ノ
返信する
来年もよろぴこ! (Suiren)
2007-12-31 21:31:58
紅白聞きながら書いてます~!

今年一年、ありがとう!

また遊びにくるでね!

来年もよろしくぅ~~!!!
返信する
すべりこみ~ (ゴン)
2007-12-31 23:41:01
今年はお世話になりました!
来年はもっとお邪魔できるようになりたいもんです^^;
亡き愛犬の写真貼ったから時間がある時に見に来てねぇ^^

さやちゃん、さやの助さん♪
来年もよろしくお願いしま~すペコリ(o_ _)o))

返信する
コメントありがとうございます! (さやの助)
2008-01-01 01:08:51
♪Suirenさんへ
ううう;年内にあともう一回書き込みたかったけど
遅かったみたい~!(=;ェ;=) シクシク

こちらこそ昨年は本当にありがとう!
今年もどうぞよろしくお願いしま~す!(o^∇^o)ノ



♪ゴンさんへ
こちらこそいつも体感報告をありがとうございます!
年をまたいでの挨拶になっちゃいましたが(笑)
今年もどうぞよろしくお願いしま~っす!ヾ(=^▽^=)ノ▼・ェ・▼

ほたるちゃん、早速拝見して来ましたよ~♪
う~んとってもキュート♪(≧▽≦)ノ
返信する

コメントを投稿