日常sideB

日記・・・・・の筈が、最近すっかり猫ブログ化(汗)

そういえば最近

2007-05-23 23:10:11 | アロマ・お香


「なかよし♪」







そういえば最近「お香を楽しむ」を全く書いてない事に気づく。

お香や精油についてネタ切れになっちゃって、書く事が殆どないからなあ・・・・・

精油は何十種類もあるからあるといえばあるけど、自分で実際に使っていない物に関しては無責任に書けないし、
何より自分にはアロマテラピーよりもお香の方が合ってる事がわかったからアロマに関しては何も
進んだ勉強をしてないし^^;
自分で使ってるお香の種類は元々そんなに多くはないし、アロマもまた然り。
言葉でつらつらと香りを表現しようとしたって、やっぱり伝わるものではないしね;

嗚呼・・・匂いの伝わるPCが欲しい・・・(笑)

ちなみに今の私の部屋はお香の香りで、まるでお寺に居るかのよーです(笑)

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういえば最近 (rうりん♪)
2007-05-24 06:31:14
私もお香もオイルも炊いていなかったことに気づいた。_| ̄|○il|li
返信する
東京駅の丸の内地下に (kt2)
2007-05-24 14:26:08
JR北海道プラザがあるんですけど、その脇に
ポスターが貼られてるんです。
「小樽・地酒祭」の。←毎朝気になってるのですが。

http://www3.plala.or.jp/otarujizake/index.htm

4月12日~12月22日ってえらい期間長いですけど、
なんとなくネタを振ってみました。よろしく~。(笑)
返信する
こんぬつわ (ぽこり)
2007-05-24 14:41:04
ニホイつきのパソコン

あったら便利だろうなぁ~

ニホイで白いごはんが何倍もいけたら
食費が浮くわ♪
返信する
匂いつきのPCがあったら・・・ ()
2007-05-24 18:35:28
でこ茶瓶さんにとんでもない匂いを嗅がされそうな気がします_| ̄|〇
返信する
コメントありがとうございます! (さやの助)
2007-05-24 18:59:22
♪rうりん♪さんへ
ふふふ・・・よくある事ですわ♪(TωT)
私はお香はよく焚いてるんですが精油の出番は少ないです;
あ、この前ノドが痛かった時にユーカリとミントは使いました
けどね^^;



♪kt2さんへ
ネタを振られたので見て来ました~。
・・・いや~知らなんだ知らなんだ・・・(笑)
それにしても期間長っ!
小樽は割と酒蔵が多いですからね~^^
以前友人と某酒蔵の酒蔵祭りをハシゴした事があります♪^^v
今年も行ってみようかな♪



♪ぽこりさんへ
この場合、パソコンに匂いがついてるの・・・?^^;
あ~でもパソからうなぎのタレの匂いとかお蕎麦のダシの匂いとかしたら良いな~♪( ̄~; ̄)



♪群さんへ
_| ̄|○ il||li そうか・・・・・

デコ茶瓶さんとこから変なジャスミンの香りがして来る危険性もある訳か・・・・・;
返信する
ううー (ももこ)
2007-05-24 22:30:07
明日そのデコジャスミンの香りがしてきたら
どーしよー_| ̄|○il|li 
返信する
ももこさんへ (さやの助)
2007-05-26 09:20:50
昨日はあまり話せなくて残念無念ナリ~(TωT)

で、デコジャスミンの香りはしましたか?

・・・しただろうなああ・・・・・(笑)
返信する
さやの助さん (ももこ)
2007-05-26 17:11:41
ほんまやー せっかくやったのにあんまりお話
できなかったねー
これはやっぱりどっちかが移動するか
真中とって東京行くかやね( ̄ー ̄)
でっかいどーはおいしいものがいっぱいやし
関西には京都があるでー( ̄∀ ̄*)イヒッ
返信する
ももこさんへ (さやの助)
2007-05-26 23:28:06
ねー。^^;
実は最後にももこさんにまた戻るだろうと思ってたんだけど(ももこさんの携帯だったから)、一巡してそのままたぬさんで終了になっちゃったの^^;
やっぱり真ん中とって東京ですよね。
その内千葉の友人とこに遊びに行こうとは思ってるんでふ♪
返信する

コメントを投稿