日常sideB

日記・・・・・の筈が、最近すっかり猫ブログ化(汗)

かさかさ ひらり

2008-10-24 23:39:39 | 季節・自然



最近めっきり落ち葉が目立って来た我が家の地方。

車のフロントガラスにも 黄金の葉っぱが かさかさ ひらり♪^^







明日は今年最後(たしか)の土曜休みなので
たまには朝寝坊してみようかのぉ♪むほほほ♪と思っていたら、母から

『朝イチで美容院まで乗せてって貰うから、いつも通り早く起きてね。
そして終わったら電話するから迎えに来てね』

と、本人(私)の意思は最初っから無視の素敵指令が。 



_| ̄|○iillli しょぼーん



と、いう訳で今日はもう寝まふ・・・(T▽T)ノ






にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ ←良ければポチッとして下さると嬉しいです♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっほ~♪ (横浜きりん)
2008-10-25 19:28:34
楽しい土曜日だった?^^
下のほっけすごいねぇ
今度は釣ってしまうのはどうでしょう?^^
返信する
うんうん (pokori)
2008-10-25 20:18:12
かさかさ・・・・

ワタシのお肌みたいだ_| ̄|○i||||||i

今日コラーゲン入りのドリンクを
3本飲んでみました。

意外と・・・ムダの事してるのかな。ワタシ。
(●´艸`)フ゛ハッ

下の干し物もおいしそう~
食べたくなったわぁ~。
返信する
かさかさに (ももこ)
2008-10-25 22:19:18
過敏に反応_| ̄|○ il||li
乙女なのに…
私もなんか飲も!
お昼ねできた?
返信する
コメントありがとうございます! (さやの助)
2008-10-26 00:12:01
♪横浜きりんさんへ
うん!^^
とりあえず洗濯機3回まわしてスッキリした~♪\(^▽^)/

・・・_| ̄|○・・・・・・

あ、ホッケ釣った事あるよぉ♪
売ってるのより全然小さいけどね^^;



♪pokoriさんへ
お?火星人から外人さんになった?(違)

私もこの乾燥する時期は保湿ジェルが欠かせませんわ~;

Σ(- -ノ)ノ エェ!? コラーゲンを3本!
どどどどどどうですか効き目はっ!?←めっさ気になるらしいw

干物、我が家では常に常備してありますよ♪
脂がのって美味しいの♪^^*
でも10枚は買い過ぎ・・・_| ̄|○



♪ももこさんへ
ん?ももこさんもカサカサ?
ヽ( * ̄▽)人(* ̄▽ ̄*)人(▽ ̄* )ノ 仲間ぁ~♪
やっぱりコラーゲンって良いのかしら・・・
私も試してみよっ!(笑)

お昼寝は全然出来ませんでした~;
今日はちょこまか家を出たり入ったり忙しかったです^^;
きっと明日もこうだろうなぁ^^;;;
返信する
カサカサかあ・・・ ()
2008-10-26 20:06:26
僕も肘とか膝とかがカサカサしてなあ。。。
でも顔は脂が浮いてくるのん_| ̄|○ il||li
返信する
♪群さんへ (さやの助)
2008-10-26 21:15:11
皆「カサカサ」って言葉に反応しまくり_| ̄|●

私は肘膝はそんなにカサカサしないんだけど
手の甲がカサつくから冬にハンドクリームは必須さっ!

>顔は脂が浮いてくるのん_| ̄|○ il||li
脂が浮くのは乾燥してるからみたいだから、
DHCとかの男性用化粧水とかで補うと良いかもよ?




( ̄▽ ̄) ちょっと真面目に返答したった♪
返信する
いやいや (p○k○ri)
2008-10-26 21:34:40
群様。

顔の脂を
ひじや膝に塗ればお金も
かからないよ(・∀・)ニヤっ
返信する
♪p○k○riさん(笑)へ (さやの助)
2008-10-26 22:56:06
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

なるほど、何て合理的♪
お金もかからずエコやねぇ♪(?)
返信する

コメントを投稿