日常sideB

日記・・・・・の筈が、最近すっかり猫ブログ化(汗)

やっちゃった~

2006-06-13 22:25:09 | 日記・雑記
昨日の事なんだけど、やってしまいましたわ・・・・。

気づいたのは職場。
気をつけてはいたのにとうとう・・・




靴下のかかとにがっつりデカイ穴開いてたっス・・・(T▽T)



職場では基本的にスリッパなので歩いてる時に足の裏を見られちゃならねぇ、何人たりとも私の背後に立つんじゃねぇ!
とばかりに昨日一日ずっと水平移動してましたわ。

いや違った;足の裏が見えないように足をスライドさせて移動してましたわ。

おかげで周りからは「足取りの重い、ちょっと具合の悪い人」に見えてたようです(笑)。
はっはっはっはっはっ♪


閑話休題。

先日数年前の京都旅行の写真を見てたんです。

すると!


何とその中にけんよーさん一家が写り込んでいるではないですかっっ!!


数年前ならまだ存在すら知らなかった頃です。

何という偶然か・・・・・・;;;

偶然=必然とはよく言ったものです・・・。












コレがその写真です!!!










ハイ!!













・・・・・・・・・・・。

・・・・・最強ちゃんが見当たらないようですがどこ行っちゃってたんでしょうか。


ていうか何でこの写真撮ったんだろー私・・・・・・・・

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
模様替えー (ももこ)
2006-06-13 23:15:45
さわやかですね

会社でスリッパなんですか?ちょっと不思議 新しいストッキングはいたのに破れてるーって事はありますよね。それももう履き替える時間がないのに気づくんですよね

さやの助さん昨日のお花ですが、私が知らないだけだと思います。なんせうちのプランターの花も植えるのから、水やりまで一切旦那まかせですから

けんよーさん一家の写真楽しませてもらいました。でも旅先でなんであんな写真?
返信する
おおおお (ぽこり)
2006-06-14 08:34:38
これは・・・・・・。



風もないのにブラブラしなさそうだから

間違いなくけんよーさんです!笑。



♪タンタンタヌキの○タマは~

風があってもブラブラしないっ♪



ヤンバωω!!!!笑。



そうそう。靴下のすれとか穴って恥ずかしい。穴の時は少し伸ばして指の間に

挟んでませんでした??
返信する
京都旅行でこの写真・・ (ふじこー)
2006-06-14 13:58:19
と言うか・・3体とも♂だと思われ・・。



∑ (´・ω・`) ハッ!まさかホモ夫婦!?

返信する
(; ̄Д ̄) はっ (けんよー)
2006-06-14 14:21:23
スクープされてたっ!



数年前、まだ最強娘が生まれてない頃の写真や!



てか、嫁も男かよ・・・。_| ̄|○il|li 



返信する
コメントありがとうございます! (さやの助)
2006-06-14 19:05:06
*ももこさんへ

ありがとうございます!本文の字が小さめな奴にしたかったので変えてみました。

あはは(^^)PCがメインの部署なのでスリッパを履く事になってるんです。

ストッキングなら何となく可愛らしい(?)感じがしますが自宅外での靴下のかかと穴空きは哀しい物がありました

私もあまり花の名前は詳しくないんです。

好きなんですけどね~

本当何故撮ったんだろ・・・

旅はヒトを狂わせるんでつ・・・





*ぽこりさんへ

ヤンバωω!!!!って何でつかあ~!(笑)

また新たな語録が誕生した瞬間なのかしら(笑)

その靴下穴あき修復方法、やります!

あとつま先をもたつかせて中の指が見えないようにしたり♪(爆)





*ふじこーさんへ

え・・・?



・・・・・・・・・Σ( ̄□ ̄;)

ほ・・・本当だ・・・・

気づかなかった・・・;

撮ってはいけない事実だったのかしら・・・;





*けんよーさんへ

いやいやいや気づかずに撮ってしまってホントすんませんでしたああっっ!!!

この事は私の胸にだけしまっておきますっ!

ホ・・ホラ!写真のずっと奥の方に平安神宮の鳥居が見えるでしょお~♪

実はそれがこの写真のメインなの♪(嘘)
返信する
こちらでは初めまして♪ (駱駝祥子)
2006-06-14 19:17:40
さやの助さんこんにちわー!

靴下の穴ってかかと側だとしばし気づかないものですけど、よくぞ気づかれた(笑)!

夫は帰るまで気づかなかったことがあって

家でかかとの穴を見て「キャー」と叫んでいました。

あっ、けんよーさんじゃないですか!

小首をかしげてなんとまぁ可愛らしい♪





返信する
コメントありがとうございます! (さやの助)
2006-06-14 21:07:53
*駱駝祥子さんへ

いらっしゃいませ~♪

これからもどうぞヨロシクお願いします♪

かかとの一部にペタペタとする妙な感触があって

気づきました(笑)

偶然けんよーさん一家を激写していたようです;

でも全員♂なの・・・・(爆)
返信する
どうみても・・・ (けんよー)
2006-06-15 12:18:32
メインたぬきやん・・・。
返信する
けんよーさんへ (さやの助)
2006-06-15 23:03:16
♪ヘ( ̄ω ̄ヘ)(ノ ̄ω ̄)ノ♪



   ↑とりあえず踊ってみた。
返信する

コメントを投稿