日常sideB

日記・・・・・の筈が、最近すっかり猫ブログ化(汗)

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨットハーバー (ふじこー)
2007-03-22 10:06:56
1枚目と2枚目が実に良いですね~。
2枚目の舟には波平が乗ってるんでしょうか?

(*´-ω-) うまい!!(痔が持参)

さやちゃん、食べ過ぎておなか壊さんよ~に~。
返信する
あー! (ももこ)
2007-03-22 10:08:12
さやの助さん このさやちゃんの鼻を
なめたのね( ̄∀ ̄)
冷たかった?(決め付けてみました)

でっかいどーの風景は爽やかね
こちらもやっと暖かくなってきましたよ
返信する
やっぱり?! (ちょこ)
2007-03-22 12:07:12
私も!犬の鼻をなめた・・・ってきいて、真っ先にさやの助さん浮かびましたが、このさやちゃんを見て納得!犬の鼻(についた雪)を舐めてたんですね!

そちら雪まだいっぱいですね。親戚がけっこう北海道には散らばっているんですが・・・こないだ札幌の親戚から「札幌農学校クッキー」もらいました(笑)うまかったっす☆

前記事の葉っぱ写真きれいですー私もね、ガラガラってこっそりわくわくしながら、そんなそぶりも見せずに並んでます(笑)そぶりも見せてないぞ・・・って思ってるのが本人だけだったら・・・どうしよ。
返信する
素晴らしいね! (Suiren)
2007-03-22 17:09:55
なんだか今日の写真全て、秀逸だわ~!
さやちゃんの可愛いこと・・・
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

やはり犬の鼻事件はさやの助さんだったのね…
C=(^◇^ ; ホッ!
私は何してたのかな~
宴会場の端っこで眠っていたかも。
(絶対そんなはずないな…(-""-;))
…o(;-_-;)oドキドキ♪
返信する
水の中の空 (horihori)
2007-03-22 17:23:34
水滴だ♪水滴だ♪
お空が映ってる♪
いい天気だったよね~^^♪
…さやちゃんを見ると、反射でさやの助さんに見えてしまふ…
うんうん、さやちゃんも夢に参加してたのね~♪
…ワタシは宴会の夢、ちーとも覚えてないの…_| ̄|○残念~

…今日札駅に行ったら、大○で京都フェアやってたよ~♪
時間無かったんで、あんましみれへんかったんやけどね~
キレイな舞子はんもいてたよ♪(微妙に京都弁ぽく言ってみました♪)

yu__bokuさん、うちと出くわす可能性大やね♪
合言葉は「たぬ」「きち」でヨロピコです♪
さやの助さん場所代どんじょ~ωωω~♪
返信する
やっぱり! (横浜きりん)
2007-03-22 17:41:50
「犬の鼻をなめる」で、さやの助さんを連想したのは私だけではなかったようですね( ̄∀ ̄)

空気がキラキラ!さやの助さんの風景写真を見るといつも深呼吸したくなります♪
返信する
きれいな (ぼんじょる)
2007-03-22 17:53:52
きれいな青ですね!

で、どれがさやの助さんの船ですか?(そんなこと何処にも書いてない?)
こんど乗せて下さいね!!^^

しかし、さやちゃん毛がフッサフッサ♪
暖かそうですねぇ~。
でもあまり鼻の頭舐めない方がいいですよ。
雪も汚い所あるし・・・
レモンシロップかかってるところとか・・・^^;
返信する
昨日 (yu__boku)
2007-03-22 21:58:34
yu__boku一家は、昨日小樽にいましたわよ。
さやの助さんはどこかしら~と、
ちょっと気にしながら。(笑)
2枚目の・・・まさしく同じところにいたようだわ。
そこには3時過ぎから6時ころまでいましたよ。

horihoriさん
今、京都フェアやってるんですか~!?
週末行かなくては!!
「たぬ」「きち」で、OKです!!



返信する
 (おじじ@青森。)
2007-03-22 22:56:42
とにかくなめるのが好きなんですね。(誤解中)

寝てると、犬のよだれで大変ってなります?
返信する
ほらっ (ぽこり)
2007-03-23 12:38:36
さやちゃんの鼻に雪ついてるし
舐めて舐めてぇ~!

昨日は楽しかったね♪

って話してないしε=_| ̄|●il|li
電話回してもらえばよかったですo(;∇;)o


返信する

コメントを投稿