日常sideB

日記・・・・・の筈が、最近すっかり猫ブログ化(汗)

秋葉色 in 道庁

2008-10-20 23:04:57 | 季節・自然
今年ももうデパートからおせち料理のご案内が届きましたよ。
ついこの前まで夏だったのに、もうそんな時期なんですねぇ・・・...( = =) トオイメ




閑話休題。




日曜に道庁前庭をぽてぽて御散歩してきました。
写真にはあまり空は映ってないけれど、スカッと青空に紅葉が映えて清々しかったです^^









買い物ついでにちょっと寄るだけだったので、いつものカメラだと大きくてちと面倒なのでコンデジ持参で行ったのですが
同じ様に紅葉をおさめようとカメラを持つ周囲の皆さんは大きなレンズをつけた本格的デジイチの方が大半。
それにひきかえ、買い物もあるし重いからちっこいので良いや~♪的な考えで
しかもメモリカードが満杯であんまり撮れなかった私。


何か・・・・・スミマセン(笑)






にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ ←良ければポチッとして下さると嬉しいです♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや とんでもない (ももこ)
2008-10-21 00:21:50
いろんなでっかいどーを楽しませて
もらってるよ いつもありがとう♪
もうすぐ雪の季節だね
またさやちゃんが雪食べる写真見れるし
o(^▽^)o
返信する
紅葉♪ (留美)
2008-10-21 07:40:55
道庁前は、今が紅葉の盛りですね。
先週南区の学びの森の林道を散策。
紅葉は終わり、黄色い葉っぱばかり。
山際はもう晩秋でした。
M
返信する
ゑ? (tam)
2008-10-21 11:19:02
私なんか・・・ついこの前、正月を迎えたばっかりだと思ってしまうま。。。
歳の違い?(_ _。)シュン

いやいや、綺麗な写真ですよ~^^
一口に紅葉と言っても色んな色があるね~
この辺では堪能できない様な色合いですぅ~♪
いつもありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
返信する
みやび (おじじ@青森。)
2008-10-21 13:31:56
京都の秋をも彷彿とさせるきれいな紅葉です。

まだ、あったかくて雪のことは考えられないくらいの天気ですね。

返信する
秋ですねぇ~ (まっつん)
2008-10-21 15:52:15
紅葉綺麗ですねぇ~~しみじみ。。。

もう雪虫飛んでるのかなぁ~しみじみ。。。

短い秋を堪能して下さい。。。
返信する
秋葉原・・・ ()
2008-10-21 19:38:07
って読んだヾ(´▽`;)ゝ

一回行って見たいんだよね~
どんなんなんだろ・・・
お帰りなさいませご主人様とか言うのかなあ(。-_-。)ポッ

オタクいっぱいいるんだろうなあ・・・
目が合ったら目そらすのかなあ。。。

ん?なんの話だっけ?@( ̄(ェ) ̄群)@
返信する
Unknown (ふじこー)
2008-10-22 16:01:09
m9(`・ω・´) 水曜道で庁!!

( ´-ω-)v─~~ いや、ただなんとなく・・

3枚目が良いですね。僕も3枚目だから親近感が湧きますわ。はっはっは。

( ´-ω-)つ彡☆ 誰が三枚目やね~ん♪(軽やかに)
返信する
コメントありがとうございます! (さやの助)
2008-10-22 21:10:50
お返事遅れてすみません。<(_ _)>
昨夜は撃沈してしましま;


♪ももこさんへ
いえいえこちらこそいつも楽しいコメントを
戴けてありがとうです~♪^^*
今年は雪が降るまで少し間があるみたいなので
今この時期に撮れるものをお送りしますね~!^^

・・・例えば失敗したパンとか。(。・w・。 ) ププッ



♪留美さんへ
そうそう、先週末は晴天の上 紅葉もばっちりで
良い日でした~!^^
学びの森ですか?行った事ないけど
きっと素敵な所なんでしょうね♪
赤も良いけど黄色い葉っぱも大好きです^^



♪tamさんへ
あ、それは私も思いますよ~!!
ついこの前年が明けたばっかりなのに...( = =) トオイメ
とか思ってますから^^;

そうそう、紅葉といっても赤、黄、茶以外にも
微妙な色合いが一杯あって楽しかったです♪
こちらこそいつも見て下さって
本当にありがとうございます!!(o^∇^o)ノ



♪おじじ@青森。さんへ
その内本物の京都の紅葉を見に行きたいものです^^
でも・・・混んでるだろぉなぁ・・・^^;;;

そうですね、雪はまだもう少し先のようです^^



♪まっつんさんへ
雪虫、バンバン飛んでるらしいんですが
私はまだ見てないんですよ~。
その代わり小~さな羽虫が一杯です^^;。
この前、高速道路を走ってたら羽虫の大群に
突っ込んだらしくて前のバンパー周りが虫だらけに・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・



♪群さんへ
(ノ_ _)ノ どてっ。

あ~私も一度行ってみたいんだよね~。
女の人が行くと「お帰りなさいお嬢様♪」とかって
言われるらしいよね~♪o(^^o)(o^^)oワクワク
あと執事カフェってのもあるらしいよね。
でもな~、その辺の若い兄ちゃんの執事役は
ピンとこないかもな~。(妙なコダワリ)

( ̄- ̄) で、何の話?ってアキバの話でそ?



♪ふじこーさんへ
(ノ_ _)ノ どてっ。

(;ノ_ _)ノ そちらでも水どうやってましたか・・・;

(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄) ・・・で、今何の話やってます?(笑)


三枚目、私も割と気に入ってるんですよ♪^^*
携帯でも撮って待ち受け画面にしちゃいました♪

>( ´-ω-)つ彡☆ 誰が三枚目やね~ん♪(軽やかに)

( ̄▽ ̄;) ふっふじこーさん・・・?
何かいつもとテンションが微妙に違うような・・・;(笑)
気のせいかしら^^;
返信する

コメントを投稿