日常sideB

日記・・・・・の筈が、最近すっかり猫ブログ化(汗)

石垣

2008-10-18 12:46:22 | 日記・雑記


実は週末を利用して、沖縄に来ています♪
昨日は折角来たのに雨だったので、どうなる事かと思いましたよ。


















はい、嘘です。




( -_-)ノビシ*)゜O゜)あぅ




写真が何となく沖縄っぽかったのでさやの助さん、思わず嘘をついてみましたよ。
あ、殴らんといて。

週末だけど、今日も真面目にお仕事です。

うーん、どこか行きたいなぁ。

そんな時は神威岬にあった、戦時中の電波探知塔の石造り屋根の写真でばーちゃる沖縄。



別名 妄想de沖縄。(何)








にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ ←良ければポチッとして下さると嬉しいです♪

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えーっ (とわ)
2008-10-18 14:26:54
京都を飛びこして 沖縄なんて 許せーんと 怒り心頭に致っちまったぜい この爽やかな 秋晴れを 職場の 窓越しでしか 見れないんじゃ 妄想も 仕方ないかもな… がんばれーっ 妄想 …違う お仕事だ オンコの実 私も 食べてましたよ 中学校の 門柱だけの 正門脇に 有ったなぁ~ *遠い目* お互い羨ましがりっこしてますね (`∇´ゞ
返信する
この (ももこ)
2008-10-18 18:47:52
青空に騙された_| ̄|○ il||li
ほんまに沖縄かよー
誘ってよと思ったやん(行けないけどね)
返信する
ん? ()
2008-10-18 21:13:18
これ屋根なん!?
そうかあ。。こんな屋根ががでっかいどーの流行かあ・・・
なんでこんな屋根?@( ̄(ェ) ̄群)@
返信する
わわ! (横浜きりん)
2008-10-18 22:55:20
騙されるとこだった~!
前のナナカマドきれい♪秋色ね♪
鮮やかで可憐♪大好き^o^
返信する
Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ (rうりん♪)
2008-10-19 05:44:56
みかんちゃんの出番やっ!!
返信する
おおお! (horihori)
2008-10-19 07:04:31
…!


って、きっちりだまされました♪_| ̄|○
返信する
コメントありがとうございます! (さやの助)
2008-10-19 20:26:11
♪とわさんへ
(⌒▽⌒)アハハ! 怒らんといて下さいよぅ~^^
沖縄どころか京都も行けない状況ですから^^;;;
あー京都行けるのいつになるんだろ・・・;
土曜は取引先からの電話も少なくて普段より落ち着いて
仕事が出来るので、それはそれで良いんですけどね~。
あ!今日出かけた先でオンコの実があったので
久しぶりに一粒食べましたよ!懐かしい味でした♪^^



♪ももこさんへ
うははー♪やったー♪ヽ(≧▽≦)ノ

いやいや、沖縄なんて行けるお金も時間もありませんよ;
その内みんなで本当にどこか行けると良いですね♪^^



♪群さんへ
アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ

でっかいどーの流行な訳あるかーい!ヽ(`Д´)ノ
電波探知機だかが入ってた塔の屋根なんだよ~。
塔といっても人が一人立って入れる位だったけどね。



♪横浜きりんさんへ
(ノ_ _)ノ どてっ。

騙されるも何もあぁた・・・喋ってたやん^^;(笑)

真っ赤なナナカマドを見ると秋~冬なんだなぁと
しみじみします。今日もデッカい木を見てきたよ~!^^



♪rうりん♪さんへ
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

みかんちゃんの出番なの?何かあったっけ???

(o・_・o)?  ←忘れんぼ



♪horihori さんへ
おおお・・・!

京都じゃなくて沖縄!

・・・って驚いた?(。・w・。 ) ププッ
返信する
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!! (tam)
2008-10-20 08:51:45
本気で騙された・・・( ̄- ̄メ)チッ

沖縄の石垣にしては「コンクリート」の分量が多い?しかも荒いなぁ・・・?と
マジマジと観察してしまいましたよっ!w

沖縄~♪行きたいねぇ~(* ̄。 ̄*)モウソウチュウ
返信する
騙された~!笑 (留美)
2008-10-20 18:37:00
本当にきれいな青空。
旅行のパンフレットにのってそうな色。

え?週末も仕事!
こんな上天気だったら仕事したくない。
どっか行きたい気持わかるわ~。
返信する
コメントありがとうございます! (さやの助)
2008-10-20 22:45:35
♪tamさんへ
アッヒャッヒャ!ヽ(゜∀゜)ノアッヒャッヒャ! やったー♪

そうそう、比べてみると全然違うんですよねっ♪←自分で言っといて何を(笑)

沖縄・・・行きたいですよねぇ~♪ε-(´・`)



♪留美さんへ
アッヒャッヒャ!ヽ(゜∀゜)ノアッヒャッヒャ! ここでもやったー♪

先日行った神威岬の空ですよん^^
とても気持ちの良い日でした~♪

はい~。天気の良い週末の出勤日は何ともいえず
切なくなりまする・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
でも仕事があるってありがたい事です♪^^
返信する

コメントを投稿