日常sideB

日記・・・・・の筈が、最近すっかり猫ブログ化(汗)

窓辺にて

2011-05-24 22:14:43 | ひなた



窓辺でくつろぐひなたさん。


夏になったら窓開けるから、柵つけないとなぁ・・・。
って、よく見たらいつの間にかカーテンの裾が下りとるがなっっっ(恥)。





☆☆☆




左下にあるラタンのベッド。

結構高くて買うのにかなり迷いました。

でも私自身、ずっと前からこのベッドにアコガレもあって

迷いに迷って思い切って購入。





買ってから二週間近く経つけれど

三回位しか入ってるの見た事ない・・・・・・orz




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさ~♪ (玻璃(はり))
2011-05-24 22:46:17
絵になるね~ひなたん^^

…しかしでかくなったね…ふっ

あのラタンのベッドってねこつぐらって言うのかいな?(←よくわかってない)
返信する
こんばんよ~ (まっつん)
2011-05-24 23:48:00
おおーー水があり草がありベットがある・・・王子様やん~♪

でもひなたんさやの助さんのお腹辺りで寝るのがすきなんでそ。

てか光の加減でしょうか少々大きく見えますが・・・
返信する
こんにちは (めぐ)
2011-05-26 13:25:37
うん。柵つけないと、滑り落ちたら大変!(あ、それ私か?)

お洒落なベッドやね。
ひなたんが寝ないなら、さやの助さんが寝るとか
返信する
コメントありがとうございます! (さやの助)
2011-05-26 19:59:13
♪玻璃さんへ
何かカッコつけてるっぽく見えたので
面白くて撮っちゃいました^^w

>…しかしでかくなったね…ふっ
うん・・・多分もう成猫の大きさに近いかと・・・(汗)
でも余所の本当の成猫はもっと大きい子いるけどね。

>ねこつぐらって言うのかいな
ねこちぐらって言うのかな?多分そんなやつ~^^



♪まっつんさんへ
>おおーー水があり草がありベットがある
最初↑を「水草がありペットがある」って読んで
やや意味不明でした。意味不明はワタスでした。orz

そそそ、夜は好きな所で寝てる~。
最近は 居間→どっか→父の布団の上→私の腹か頭の横
っていう感じに渡り歩いている模様・・・。
これは昼寝メインのベッドかな?
でもね、この記事書いてから二回位入ってるのを見たのー♪
やたー!w



♪めぐちんへ
あ!さっきコメ読んだよー!大丈夫かぇ!?;;;
安静にしといた方が良いよぉ~;;;
さささ、湿布一杯貼って!!(笑)←腰痛時の私w

>ひなたんが寝ないなら、さやの助さんが寝るとか
アタマ突っ込むだけでもはみ出そうですわ(笑)
でもあの後二回入って寝てるの見たのー♪
返信する

コメントを投稿