日常sideB

日記・・・・・の筈が、最近すっかり猫ブログ化(汗)

急性胃腸炎

2011-05-15 22:08:21 | 日記・雑記




我が家の梅が今年も咲きました。





☆☆☆




友人の件に関しまして、沢山の温かいお言葉をありがとうございました。
未だに何かあるとすぐ「あ、これ電話で話そう」と咄嗟に思ってしまったりして
なかなか現実に慣れませんが、時間という薬が効いてくれるのを今はじっと待っています。

いつになるやら。



☆☆☆



気付けばまた一週間以上以上更新してませんでした。



そんな間にナニやってたかといいますと、先週半ばから急性胃腸炎にかかってまして。
病院行って点滴してもらってました。




「むにゃむにゃ・・・のび~♪」 ←寝てる


フと気づいた時には吐き気がひどくてトイレに走り、いや、走ったらその振動で出そうなので(汚)
何か競歩みたいな感じで歩いてしばらくトイレに立て籠もってました。orz

そしてその夜から高熱と嘔吐が続き、結局仕事を二日も休むハメに。
丁度今、仕事はさほどギュウギュウという訳ではなかったので助かりました^^;。

あとから職場で聞くと、最近胃腸炎にかかる人が多いのだそう。

となるとコレ、感染性?

てっきり心因性か古い物でも食べたのかと思ってた私は慌ててマスクをした次第です。





「せすじ、ぴーーん♪」 ←まだ寝てる




という事ですので、皆さんもどうぞお気を付け下さいませね。
結構な高熱出るよ。








ってか、今写真見てて気づいたけどアンタ首輪どこやったっっ。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (めぐ)
2011-05-16 17:51:42
急性胃腸炎・・・・
私の趣味です・・・・・

嘔吐ゲ○と呼ばれるものかしら・・

あれはほんとしんどい。
3日でかなり痩せますよね・・
すぐに戻るけど・・・・

人にうつるから気をつけてくださいねっ。
さやの助さんもどなたかから
いただいたのかも・・・・

しばらくは胃腸がいまいちだろうから
消化のよいものたくさん食べて
くださいねっ(o^―^o)
返信する
前記事に (ももこ)
2011-05-17 00:09:17
コメント何回か書こうとしたけど
書けなかった ごめんなさい

胃腸炎すっかり治りましたか?
お腹すいたって言ってたから大丈夫かな

気分転換にご飯食べにくる?
返信する
首輪 (でこω)
2011-05-17 14:47:41
自分でしたらあかんよ~♪
返信する
コメントありがとうございます! (さやの助)
2011-05-17 18:12:57
♪めぐさんへ
お気遣いありがとうです~♪

・・・って趣味:胃腸炎ですかいっ^^;
だ、大丈夫?;;;

>嘔吐ゲ○と呼ばれるものかしら
もしかしてソレなのかしら・・・私は幸いにもゲ○は
殆どなかったんだけど。ゼロとは言わないがw

ちなみに今回、自分でもビックリするほど痩せませんでした。orz
100グラムも減りゃしない。orz

そっか、これはやっぱり移るんですね~・・・
気をつけますっ!
私はもうほぼ全快しました。ありがとうね^^*



♪ももこさんへ
いえいえ、温かいお気遣い感謝です!

胃腸炎、もうすっかり良くなりました!
あ、でもまだ油っこいのはちょっと・・・
なかでもマヨネーズ味はまだいらないかな^^;
でも唐揚げは食べれますw

あのご飯屋さん、行ってみたい~♪



♪でこωさんへ
誰がするきゃッッッ!!!

あ、でこωさんのデコに巻いてみる?
返信する

コメントを投稿