日常sideB

日記・・・・・の筈が、最近すっかり猫ブログ化(汗)

柵の意味

2011-05-26 23:26:56 | ひなた


「せぇ~~のぉぉ~~~・・・」










「ちぇいっ!」






















あーコラコラ、あんたまた・・・















「おかーさーん、おりれにゃいー」

部屋が散らかってるのはスルーの方向で。




ほらね^^;




☆☆☆




ひなたがなるべく入らないように、台所の入り口に百均で買った網を利用して
防護柵っぽいのを張っているんですが、身体が大きくなるにつれ
ジャンプして乗り越える様になってしまいました。
とはいえ不安定な足場のてっぺんから下りるのはそれなりの高さもあるので
ちょっと大変らしく(降りれるんだけどね)、
大概私の方を見て「みゃ~(ちょっと来てぇ~)」と言って
私の肩に飛び乗ってから無事着地しています。


ヒトを脚立代わりにしなさんなっっ。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (めぐ)
2011-05-29 13:50:26
ムプププ(〃´艸` )ププププ
必死に訴えてるお顔がかわいらしい~♪

んで・・アタクシは
テレビの画面が誰なのか気になりました。
総理大臣?
返信する
♪めぐさんへ (さやの助)
2011-05-30 19:23:27
でそ?
明らかに何か言いたげな顔してこっち見てくるんですわ^^;
で、かぼそく鳴くの(笑)。

テレビ画面は誰だろう・・・
菅さんにしてはアタマ少し四角いような・・・
返信する

コメントを投稿