ふくしまは、いいどこだぞい!!

私が住む福島県は、海(湖)、山、温泉など魅力たっぷりです・・・
そんな福島県のいいところを、私なりに紹介していきます。

早朝ウォーキング!!

2009-09-12 | 日記・エッセイ・コラム

 秋晴れの空が広がっている札幌は、ピンと空気が張り詰め、気持ちのいい朝です。

けさ、1週間ぶりに息子を誘って、近くの中島公園を散歩してきました。

ちょっと肌寒いなと思ったら、公園に設置されている温度計は、11℃を表示していました。

これじゃ、寒いはずですよね。

公園内の木々には、すでに紅葉が始まっているものもあって、秋の深まりを感じさせて

くれます。

Img_2981

  ↑ 中島公園にて 

    今朝の札幌は、気温が11℃と冷え込みました。

    気温が1桁台になる日も、間近のようです。

Img_2982

  ↑  中島公園にて

    手前の池が菖蒲池、後方の山が藻岩山です。

Img_2985

  ↑  中島公園にて

    真っ青な空と、紅葉し始めたかつら(?)の木

Img_2986

  ↑  中島公園にて

     真っ青な空と、紅葉し始めたナナカマド


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。