ふくしまは、いいどこだぞい!!

私が住む福島県は、海(湖)、山、温泉など魅力たっぷりです・・・
そんな福島県のいいところを、私なりに紹介していきます。

少しづつ・・・!!

2013-02-26 | 日記・エッセイ・コラム

おはようございます!!

  

Dscf3203 Dscf3202 Dscf3201

札幌は、雲間から青空ものぞき

昨晩の雪が嘘のように、穏やかな朝を迎えています。

それにしても、

札幌では、昨日の夕方から夜にかけて

豊平川の対岸に建つマンションが見えなくなるほど

激しい雪が降り続きました。

Dscf3195

 ↑ この画像は、ピンボケ写真ではありませんよ・・・

最も雪の激しく降っていた、昨日の午後7時ごろに

マンションのベランダから撮影したものですが、

恐ろしいほどの降りっぷりでした。

そして、札幌市の積雪量も

あれよあれよと言う間に増え

午前0時には、今シーズン一番となる

137センチまで達したのです。

  

さて、私の札幌生活も残すところ2ヶ月を切り

先日はマンションの管理会社に

引越しする旨の連絡を入れました。

そして昨日は、今回の引越しによって

病院もまた変えなきゃいけないので

かかりつけの病院へ行き、

紹介状を発行してもらうための手続きをしてきました。

まだまだ、やらなくちゃならないことがいっぱい・・・

出来ることから、少しづつ、少しづつですね。

  

もうここまでくると諦めもついて、

札幌生活に対する未練よりも

福島へ戻るモードに、完全に切り替わっている私なのです。

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。