ふくしまは、いいどこだぞい!!

私が住む福島県は、海(湖)、山、温泉など魅力たっぷりです・・・
そんな福島県のいいところを、私なりに紹介していきます。

明日は、送別会!!

2013-03-15 | 日記・エッセイ・コラム

こんばんは!!

  

私の札幌での会社勤めも、あと半月・・・

明日の夜は、会社の同僚の人たちが

私のために送別会を開いてくれるというのです。

  

今の会社に勤めて3年10ヶ月あまりとなりますが

その間、何人もの人が辞めて行ったのに

一度たりとも、送別会が開かれることはありませんでした。

そういういきさつも頭にあって、

初め、送別会の話しをもらったとき

今後の前例になっては申し訳ないと思い

何度も丁重にお断りしましたが、

どうしてもと言う強い声にとうとう屈し

最終的には、喜んで出席させてもらうことにしたのです。

  

私をネタに、飲みたいというのが

本音かもしれませんが・・・  

まぁ、それはそれ

どこの馬の骨かもわからない私のような者のために、

「送別会を開いてくれる」

その気持ちには、素直に感謝したいですよね。

  

明日の会場は、久しぶりに「すすきの」で~す。

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。