ふくしまは、いいどこだぞい!!

私が住む福島県は、海(湖)、山、温泉など魅力たっぷりです・・・
そんな福島県のいいところを、私なりに紹介していきます。

また、一人が!!

2011-12-14 | 日記・エッセイ・コラム

おはようございます!!

  

あまり書きたくない、

私の職場のことです。

今月下旬で、メンバーの一人が

職場を去ることになったのです。

その理由というのが、悲しいかな

またしても人間関係なんです。

メンバーの中に、すごく個性の強い人がいて、

その人が、職場の雰囲気を悪くしているんですよね。

私が今の職場に勤めて、約2年半経ちますが

その間、人間関係で、やむなく

職場を去っていったメンバーの姿を、

何人目の当たりにしたことか・・・

私自身も、けっして強い人間じゃありませんが、

自分のどこかに、反骨精神みたいのがあって

何とか生き残っています。

とにかく、周りに影響されることなく、

これからも、マイペースで行こうと思います。

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。