ふくしまは、いいどこだぞい!!

私が住む福島県は、海(湖)、山、温泉など魅力たっぷりです・・・
そんな福島県のいいところを、私なりに紹介していきます。

暑さも、一服!?

2010-08-24 | 日記・エッセイ・コラム

 こんにちは!!

 仕事から帰ってきて、

今は、アイスコーヒーを飲みながら、のんびりと寛いでいるところです。

    

 ところで、

今日の札幌は、久々に暑さから開放されたって感じです。

朝から蒸し蒸しとした感じはありましたが、

それでも、日中の最高気温は25℃に達しなかったようです。

このまま、夜まで気温が上がらなければ、

今年の8月としては、初めて最高気温が25℃以下となるわけです。

去年の8月の統計を見ると、月の半分が25℃以下の日だったから、

やっぱり今年の暑さは、異常ですよね!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。