ふくしまは、いいどこだぞい!!

私が住む福島県は、海(湖)、山、温泉など魅力たっぷりです・・・
そんな福島県のいいところを、私なりに紹介していきます。

いよいよ帰省!!

2010-08-26 | 日記・エッセイ・コラム

 おはようございます!!

  

 いま、時刻は午前3時半です。

そして、窓の外はまだ真っ暗です。

昨日、寝る前に携帯のアラームを午前4時にセットしましたが、

まったく必要なかったようです。

遠足を前にした小学生みたいに、

気持ちが高ぶって、あまりよく眠れなかったみたいです。

  

 今日、いよいよ待ちに待った帰省の日を迎えました。

3月下旬に帰って以来、5ヶ月ぶりということになります。

5ヶ月ぶりとなる故郷の風景・・・

季節は変われど、それ以外はとくに変わっていないと思いますが、

やっぱり懐かしさでいっぱいですよね。

  

 これから、準備を整え、始発の地下鉄に乗って札幌駅に向かいます。

それでは、行ってきます。

   

 なお、次回のブログの更新は、

札幌に戻ってくる29日(日)の夜以降になりますので、ご了承願います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。