ふくしまは、いいどこだぞい!!

私が住む福島県は、海(湖)、山、温泉など魅力たっぷりです・・・
そんな福島県のいいところを、私なりに紹介していきます。

雪まつり2日目!!

2016-02-11 | 日記
おはようございます!!

雪まつりも2日目にして
はや最終日・・・
今朝の札幌は、
昨日の吹雪模様とはうって変わって
曇りがちながらも穏やかで
雪まつり見物には
絶好の日和となりました。

今朝は、ホテルで早々に朝食を済ませ
雪まつりの大通公園会場とすすきの会場を
飽きもせず、また一回りしてきました。
早朝だと、人通りも少なく
写真撮影には絶好のチャンスなんですよ。

そして、雪まつり最後の締めは、
なんと言ってもこれ・・・

朝食を食べて
まだ二時間足らずなのに
今、大通ビッセで休憩がてら
大好きなケーキセットを
食べているところです。

この後は、お土産でも買って
新千歳空港に向かう予定です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。