ふくしまは、いいどこだぞい!!

私が住む福島県は、海(湖)、山、温泉など魅力たっぷりです・・・
そんな福島県のいいところを、私なりに紹介していきます。

札幌雪まつり!!

2016-02-10 | 日記
こんばんは!!

ホテルにチェックインした後、
時折、強い雪が降るなか
さっそく、雪まつり会場の
大通公園に足を運びました。


会場に並ぶ、大雪像の迫力・・・
そして、繊細な作り込みには
いつ見ても驚かされます。
さらに、
私が札幌に住んでいた頃に見た
雪まつりに比べ
プロジェクションマッピング等による
光の演出が華やかさを増して
より視覚的に楽しめる
まつりになったような気がします。

それにしても、
観光客の多さは半端じゃありません。
雪まつり会場は、
とても平日とは思えない
混雑ぶりでした。

前置きが長くなりましたが、
雪像のほんの一部を、
どうぞご覧ください・・・









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。