ふくしまは、いいどこだぞい!!

私が住む福島県は、海(湖)、山、温泉など魅力たっぷりです・・・
そんな福島県のいいところを、私なりに紹介していきます。

すごい混雑!!

2016-02-11 | 日記
こんにちは!!

飛行機の出発は、午後4時過ぎですが、
3時間以上も前に
新千歳空港に来てしまいました。
その空港は、行楽帰りの人で
ごった返しています。
いかに多くの観光客が
雪まつり目当てに、本州や海外などから
来ているかってことですよね・・・

ふと、閑散とした福島空港の様子が
頭を過りました。
福島県内にも、
こんなメジャーな祭りがあったら
きっと福島空港も賑わうんでしょうね

それにしても
出発まであと2時間・・・
ちょっと長いなぁ~









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。