ふくしまは、いいどこだぞい!!

私が住む福島県は、海(湖)、山、温泉など魅力たっぷりです・・・
そんな福島県のいいところを、私なりに紹介していきます。

7連勤の最終日!!

2010-10-29 | 日記・エッセイ・コラム

 おはようございます!!

    

 突然の一昨日の雪でしたが、

その雪も、昨日の午後までには、ほとんど解けてなくなりました。

しばらくの間は、寒さも和らぐようなので、少しホッとしています。

寒風が吹きつける円山公園駅の地下鉄出口で、

朝の送迎バスを待つ15~20分が、とにかく忍耐の時間なんです。

今年の2月上旬には、50年以上生きてきて、ほとんど経験のない、

マイナス10℃以下なんていう日もありましたからね。

これから約半年間、そんな辛い日々が続くのです。

      

 先週の土曜日から続いている7連勤ですが、

ようやく今日が、その最終日となります。

3日間ほど、4時間勤務を挟んでの7連勤ですが、

老体には、ちょっときついですね。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。