ふくしまは、いいどこだぞい!!

私が住む福島県は、海(湖)、山、温泉など魅力たっぷりです・・・
そんな福島県のいいところを、私なりに紹介していきます。

今晩は、焼肉!!

2010-10-29 | 日記・エッセイ・コラム

 こんばんは!!

  

 長かった7連勤も、今日ようやく終わりました。

1週間休みが無いって言うのも、けっこう疲れるものですね。

私もまだまだやれるっていうことが分ったし、

これが最初で最後だと思うので、

そういう意味では、いい経験でしたね。

  

 仕事帰り、夕食は外食で済ませようと思いましたが、

ふとグリル鍋のことを思い出し、

今晩は、焼肉に挑戦してみたのです。

帰宅途中、すすきののスーパーに立ち寄り、

焼肉のたれ、豚肉、サツマイモ、かぼちゃ、ナス、ピーマン、

生シイタケを買い込み、

マンションに戻って、さっそく焼肉の準備に取り掛かりました。

準備といっても、肉や野菜を焼くだけだから、

あまり手間もかからず簡単ですよね。

下の画像を見てもらうと分りますが、

少しは焼肉らしく見えませんか。

 Dscf7482  Dscf7483

でも、野菜ばかりが目立って、

焼肉というより、焼き野菜といった方がいいかもしれませんね。

  

  野菜を買いすぎて、まだまだいっぱい残っているので、

明日の夜も、焼肉になりそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。