ふくしまは、いいどこだぞい!!

私が住む福島県は、海(湖)、山、温泉など魅力たっぷりです・・・
そんな福島県のいいところを、私なりに紹介していきます。

10日遅れで初日の出!?

2015-01-11 | 日記
こんばんは!!

昨日今日と、1泊2日で茨城県へ
ドライブに行ってきました。

旅の目的は・・・ズバリ海
天心記念五浦美術館、国営ひたち海浜公園、
大洗海岸、大洗水族館などなど・・・
茨城県の海岸沿いを巡ってまいりました。

私が住む福島県の隣の県でありながら
あまり行くことのなかった茨城県・・・
57年間の人生の中で
私が茨城県内に宿泊するのは
たぶん今回が初めてのことです。
私にとっては、そのくらい
近くて遠い県だったのです。

今朝、ホテルの窓からは、
神々しいまでの日の出が・・・
私にとっては、
10日遅れでの初日の出も拝めたし・・・
思い出深い茨城旅行となったのでした。
また機会を作って
訪れてみようと思っています。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。