ふくしまは、いいどこだぞい!!

私が住む福島県は、海(湖)、山、温泉など魅力たっぷりです・・・
そんな福島県のいいところを、私なりに紹介していきます。

初体験!?

2011-04-19 | 日記・エッセイ・コラム

こんにちは!!

   

今日の仕事は、午前中であがりでした。

仕事を終え、送迎用のバスに乗って、円山公園駅に着いたとき、

同じく午前中であがりだった同僚と、

”食事でもしていこうか”ということになり、

円山公園駅近くのカフェへ

    

円山=高級(私のような庶民には、縁のないところ)

私の中には、ずっとそんなイメージがあって・・・

仕事では、毎日のように円山に行っているのに、

これまで一度として、円山にある飲食店には、

入ったことがありませんでした。

ですから、恥ずかしながら、

円山で食事するのは、今回が初めての体験だったのです。

食事といっても、私は、パン3個とコーヒーだけだったんだけどね。

  Dscf8303

これで、大体1,000円(コーヒー代込)でした。

      

その同僚とは、結局3時間近くも話し込んでしまい、

その間、コーヒーを3杯もお替りすることに・・・

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。