ふくしまは、いいどこだぞい!!

私が住む福島県は、海(湖)、山、温泉など魅力たっぷりです・・・
そんな福島県のいいところを、私なりに紹介していきます。

11月も今日で終わり!!

2010-11-30 | 日記・エッセイ・コラム

 おはようございます!!

  

 夜中に雪が降って、

朝、どっかり積もっているのかなって思っていたら、

思いのほか、夜中には降らなかったみたいで、

札幌の午前5時現在の積雪は17cmです。

昨日の夜から少し増えただけで、

ホッとしたような、ガッカリしたような・・・・

札幌では、このまま、根雪になるんですかね!?

  

 あれよあれよという間に、

11月も残すところ、今日1日となってしまいましたね。

一月の過ぎるのが、すごく早く感じます。

ということは、それだけ、毎日が充実してるってこと・・・

ならいいんですが、

このブログを見る限り、そんなことはないですよね。

   

 札幌は、今朝もかなり冷え込んでいます。

今日も休みたいところですが、

そうもいきませんので、完全防備で出勤したいと思います。

  

 今日の仕事は、4時間勤務です。

弁当作りがないと、朝はゆっくりできてとても楽です。

それでは、これから、朝食を食べて行ってきます。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。