ふくしまは、いいどこだぞい!!

私が住む福島県は、海(湖)、山、温泉など魅力たっぷりです・・・
そんな福島県のいいところを、私なりに紹介していきます。

就職先が決定!!

2013-05-26 | 日記・エッセイ・コラム

おはようございます!!

    

4年ぶりに福島に戻って、

人生の再スタートとなる就職先がようやく決まりました。

前回のブログに書いた会社の面接結果は、

残念ながら不採用となってしまいましたが、

再度ハローワークで、自分の出来そうな仕事を探し

紹介状を持って、22日に2社目の面接に臨んだ結果

翌々日に、「採用します」との吉報が届いたのです。

もし、2社目も不採用だったら、

自分自身だいぶ落ち込むところでしたが

なんとか決まって、正直ホッとしているところです。  

さっそく、明日から出勤です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。