ふくしまは、いいどこだぞい!!

私が住む福島県は、海(湖)、山、温泉など魅力たっぷりです・・・
そんな福島県のいいところを、私なりに紹介していきます。

就職活動中です!!

2013-05-17 | 日記・エッセイ・コラム

おはようございます!!

  

札幌生活に終わりを告げた時点で

更新しないと決めたこのブログでしたが・・・

その後も、引き続き見てくださっている方がいるようなので

今の近況のみ、お知らせしようと思います。

  

早いもので、福島に戻ってから、

まもなく1ヶ月あまりが過ぎようとしています。

つい1ヶ月前までは札幌で生活していたのに

いまは、現実の世界に戻って

札幌での生活が、夢の中の出来事で

あったかのような不思議な感覚に陥っています。

その札幌にも、数日前に桜が開花して

ようやく遅い春がやってきたようですね。

  

ところで、肝心の近況の方ですが・・・

福島では、車が無いと身動きが取れませんでした。

でも、1週間ほど前に、待望のマイカーが届き

今週からやっと就職活動に入ったところです。

今週は、何度かハローワークに足を運び

失業保険の手続きやら、

パソコンで求人情報を検索したりしてきました。

ハローワークから紹介状を発行してもらって

今日の午後、さっそく面接に行ってきます。

    

結果は、またあとでお知らせしますね・・・

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。