ふくしまは、いいどこだぞい!!

私が住む福島県は、海(湖)、山、温泉など魅力たっぷりです・・・
そんな福島県のいいところを、私なりに紹介していきます。

安達太良山の山開き!!

2018-05-21 | 日記
おはようございます!!

昨日は、私が愛してやまない
安達太良山の山開きでした。
私は残念ながら
仕事で登れませんでしたが
今朝の朝刊によると
11,000人ものハイカーが
山頂を目指したとのこと・・・
早朝には山頂付近に雲がかかっていたものの
時間が経つにつれその雲も取れ
私が出勤するころには快晴になり
絶好の登山日和だったのでした。


安達太良山には
100回以上登っている私ですが
実家の父の介護等で
ここ数年は年に1~2回と
めっきり登る回数も
減ってきてしまいました。
今年もその状況は変わりませんが
時間を作って、登ろうと思います。😊




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。