ふくしまは、いいどこだぞい!!

私が住む福島県は、海(湖)、山、温泉など魅力たっぷりです・・・
そんな福島県のいいところを、私なりに紹介していきます。

身体が付いていけません!?

2018-04-24 | 日記
こんばんは!!

ここ数日の最高気温の乱高下には
ちょっとビックリしています!!

最高気温が、
21日には30.2℃、翌22日は29.9℃と
春と通り越して初夏のような陽気だったのに
一転して・・・
昨日の23日は、12.5℃までしか上がらず
その差はなんと17℃以上・・・(*_*)
今日も、今のところ15℃に達せず
肌寒さを感じる1日となりました。

暖房器具もそろそろ用済みかなって
思っていた矢先のこの気温・・・
これだけ寒暖の差が激しいと
老体には堪えます・・・(-_-;)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。