ふくしまは、いいどこだぞい!!

私が住む福島県は、海(湖)、山、温泉など魅力たっぷりです・・・
そんな福島県のいいところを、私なりに紹介していきます。

夏を思わせる雲!!

2018-05-22 | 日記
こんにちは!!

早いもので、5月も下旬ですね
今日も朝から五月晴れの空が広がり
最高気温は、真夏日一歩手前まで急上昇…⤴
湿度が低かったせいか
蒸し暑さは感じませんでしたが
それでも日差しは強く
夏到来を思わせる
暑~い一日だったのです・・・💦💦

上の画像は、実家近くの農道で
撮影したものですが、
田植えを終えたばかりの田んぼの上空には
夏に見られるような雲が出ていました・・・
この時期にしては珍しい光景だったので
車を停めて、つい、パチリ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。