ふくしまは、いいどこだぞい!!

私が住む福島県は、海(湖)、山、温泉など魅力たっぷりです・・・
そんな福島県のいいところを、私なりに紹介していきます。

ベランダで、朝食を!!

2009-08-22 | 日記・エッセイ・コラム

 ”ベランダで、朝食を!!”

なんか、似たようなフレーズがありましたよね。

今朝は、青空が広がり風も爽やかだったので、初めてベランダで朝食を食べました。

豊平川や高層ビル群を眺めながらの朝食は、ティファニーに勝るとも劣らない贅沢な

ひと時です。

それに比べて、テーブルの上のご馳走は、ティファニーで食べるものには劣るとも勝らない

貧弱なものなんだけどね。

Img_2897

  ↑  今朝、ベランダから撮影した札幌駅方向の画像です。

    手前(画像の下側)に写っているのが、豊平川です。

Img_2894

  ↑  テーブルに置ききれないほどの、貧弱なご馳走の数々です。

   いちおう、メニューを紹介しておきますね。

   パン、もやし炒め、目玉焼き、レタスのみの野菜サラダ、アイスコーヒーです。

   なお、味噌汁は前日の残りものです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。