ふくしまは、いいどこだぞい!!

私が住む福島県は、海(湖)、山、温泉など魅力たっぷりです・・・
そんな福島県のいいところを、私なりに紹介していきます。

ちょっと嫌なこと!!

2009-10-28 | 日記・エッセイ・コラム

 おはようございます。

実は昨日、職場内でちょっと嫌なことがありました。

以前の記事に、職場内の人間関係が2分しているとの書き込みをしましたが、とうとう、

昨日の勤務中に、メンバー同士が言い合いになっちゃったんです。

原因は些細なことなんだけど、当人同士には、それぞれ言い分があるようです。

たった8人のメンバーなのに、どうしてもっと楽しく仕事が出来ないのかなぁって思っちゃ

います。

あまり気乗りしないんだけど、今日も行ってきます!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。