ふくしまは、いいどこだぞい!!

私が住む福島県は、海(湖)、山、温泉など魅力たっぷりです・・・
そんな福島県のいいところを、私なりに紹介していきます。

今日から、定期券で通勤!!

2009-10-27 | 日記・エッセイ・コラム

 今日からまた、一週間の仕事始めです。

そして、先週購入した地下鉄の定期券を使っての、初めての通勤日だったのです。

生まれてこの方、定期券なんか持ったことなかったものだから、ちょっと嬉しいんですよね!!

さっそく仕事帰りには、意味もなく「すすきの」で途中下車しちゃったりして。

いままでだったら、途中下車なんて絶対ありえなかったことです。

だって、通常(途中下車しない場合)の片道料金240円が、「すすきの」で途中下車すると

440円になっちゃうんだからね。

でも、定期券なら途中下車もへっちゃらです!!

これからもどんどん利用して、元を取らないとね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。