ふくしまは、いいどこだぞい!!

私が住む福島県は、海(湖)、山、温泉など魅力たっぷりです・・・
そんな福島県のいいところを、私なりに紹介していきます。

今日は、平穏な一日!!

2009-10-28 | 日記・エッセイ・コラム

 今日も無事仕事が終わって、今は自宅マンションでのんびりしています!!

昨日の件があって、今日はどうなることやらと憂鬱な気分で出勤しましたが、表面上は

何事もなかったかのように、一日が平穏に過ぎ、ひとまず、やれやれといったところです。

こんなことを記事にしたくはなかったのですが、私自身も、この場しか愚痴るところがない

ものですから、どうぞお許しください。

以後、気を付けたいと思います。

 突然話題は変わりますが、早いもので10月も今週で終わりですね。

夕方の週間天気予報では、来週は強い寒気がやってくるため、札幌でも初雪が降りそう

だとのこと。

私にとっての厄介者。 それは、雪であり寒さです!!

でも、北海道に住んでからは、両方とも避けられないことなんですよね。

旅行等で、北海道の冬は数回経験済みですが、シーズン通してとなると、また話は

別です。

とりあえずの対策として、雪が降る前の今週末、南千歳のアウトレットにでも行って、

通勤用の防寒着を買ってこようと思ってます。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。