ふくしまは、いいどこだぞい!!

私が住む福島県は、海(湖)、山、温泉など魅力たっぷりです・・・
そんな福島県のいいところを、私なりに紹介していきます。

転職して、半年が経過!!

2017-06-12 | 日記
こんにちは!!

今の派遣の仕事についたのが
去年の暮、12月14日のことでした。
あれから、明後日でちょうど半年・・・

派遣されて間もなくのころは
自分が思っていた業務とは違っていて、
ストレスを感じながらの毎日でした・・・
とりあえず、まずは1か月頑張ってみよう
その後も、2か月、3か月と
自分自身に叱咤激励しながら
勤め上げて来たのでした・・・
派遣会社の担当の方にも幾度となく、
別の仕事を紹介してくれるよう
頼んでいたのです。
その担当の方も、5月末で
退職してしまったんですけどね(笑)
そうこうしているうちに
もう半年になってしまったという訳です。

最近は、だいぶ仕事にも慣れ
派遣先での自分の居場所も出来て
楽しく仕事をしています・・・
それから、余談ですが
なんとなんと
この半年間の勤務実績が認められてか
6月から時給が50円もupしたのです。
この年齢での時給upは
金額の多少にかかわらず
素直にうれしいものです。
まじめにやっていれば
誰かは見ているってことなんですかね

「石の上にも・・・」
ということわざがありますが
いまはまさにその心境です・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。