ふくしまは、いいどこだぞい!!

私が住む福島県は、海(湖)、山、温泉など魅力たっぷりです・・・
そんな福島県のいいところを、私なりに紹介していきます。

健康が第一!!

2017-06-08 | 日記
こんばんは!!

6月に入って早や1週間・・・
ここ数日は、
梅雨の走りを思わせる
はっきりしない
空模様が続く福島県内です。
夕方の天気予報だと
今年の県内の梅雨入りは
もう少し先になりそうです。
いづれにしても
また、鬱陶しい季節の到来ですね・・・

そんな今日は
市内で行われている
総合検診(集団検診)で
胃がん、大腸がん、前立腺がん
胸部レントゲン撮影の4つの項目を
受診してきました。
まもなく60歳を迎える老体ですので
日頃から身体のメンテナンスは
欠かせませんからね・・・
結果は後日郵送されますが
異常なしだといいんだけど・・・

すでに、10年ほど前から
高血圧や心臓病の薬を服用していて
けっして健康とは言い切れない
我が身体なのですが
幸いにも、日常生活には
ほとんど支障ありません。

いくら老いても、
健康に勝る宝は
ありませんものね・・・








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。