ふくしまは、いいどこだぞい!!

私が住む福島県は、海(湖)、山、温泉など魅力たっぷりです・・・
そんな福島県のいいところを、私なりに紹介していきます。

福島県も梅雨入り!!

2018-06-11 | 日記
こんにちは!!

昨日、南東北でも
梅雨入りの発表がありました…☔☔☔
6月上旬の福島県内は、
最高気温が30℃超えの日もあったりして
真夏を思わせる日々の連続でしたが
昨日は一転して
どんよりした鉛色の雲が空を覆い
シトシトと雨の降る一日となりました…😢
その上に、肌寒さも手伝って
我が家には久しぶりに
コタツも登場したのです…😅

梅雨と言えば
紫陽花が似合う
季節でもありますよね…🐌


今朝撮影した鉢植えの紫陽花ですが、
数日前のカンカン照りの太陽の下より
生き生きして見えるのは
気のせいなんでしょうかね…😊

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。