ふくしまは、いいどこだぞい!!

私が住む福島県は、海(湖)、山、温泉など魅力たっぷりです・・・
そんな福島県のいいところを、私なりに紹介していきます。

無事、札幌へ!!

2016-02-10 | 日記
こんにちは!!

その後、どうなったのか
気がかりでしょうが・・・

福島空港を約40分遅れで
出発した飛行機・・・
もしかして、札幌雪まつりは
ダメかもと、ハラハラしましたが
飛び立ってからは
順調に飛行を続け
ちょうど正午に
無事、新千歳空港へ到着しました。

快速エアポートに乗り換えて
目的地の札幌に着いたのは
午後1時頃でした。


それにしても、
福島を出発した時は晴れていたのに
北海道に着いたとたん吹雪模様ですからね。
4年間過ごした北海道ですから
わかっていたとは言え
やはり、北海道の冬は違いますね。

札幌駅に着いた後は
ランチを食べに、
狸小路にある土鍋ハンバーグの店へ・・・

久しぶりの土鍋ハンバーグ・・・
とても美味しかったかったです。

いま、ホテルにチェックインして、
これから、いよいよ
3年ぶりの雪まつり会場に向かうところです。
でも、外はすごい吹雪模様・・・

せっかく来たのに、
雪まつりどころではなさそうな天候です。

まぁ、とりあえず行って来ます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。